エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : ホーム市の政策・計画自治体との連携 › 友好自治体提携先(木祖村・志摩市)での日進市民特典について


ここから本文です。

友好自治体提携先(木祖村・志摩市)での日進市民特典について


ID番号 N17894  更新日 平成29年3月16日

日進市民の方を対象に、友好自治体である長野県木祖村・三重県志摩市で、色々な割引サービスを受けることができます。お出かけの際は、ぜひご利用ください。

友好自治体先で宿泊をした場合利用できる特典

特典について

友好自治体宿泊施設利用助成制度(※1)を利用した市民は、「日進市民特典」(※2)として、長野県木祖村・三重県志摩市の他の施設の割引サービス等が受けられます。

利用方法

助成制度利用の受付の際にお渡しする、宿泊施設利用助成券に付属の「優待割引券」を切り取り、対象の施設に提出してください。

宿泊を伴わない場合利用できる特典

友好自治体である志摩市の体験型施設を特別料金で利用できます。ご利用時には、免許証または保険証など身分証明書の掲示が必要です。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページからダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

市民協働課市民協働係
電話番号:0561-73-3194 ファクス番号:0561-72-4603
ご意見・お問い合わせ専用フォーム


このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン